お客様をお出迎えする為の準備。
2009/10/04
おはようございます。
昨日は実際にお店の中で、お客様をお出迎えしたことを想定して、来店されてから、お見送りまでどのようにしたら気持ちよく帰っていただくことができるかを話し合い、流れの練習をしました。

まずはみんなで話し合いです。

これは電話応対の練習をしている所です。
真剣な眼差しの寺島です。

お客様がお店にいる間に起こる場面を想定して、その場その場でもっとこうしたら良くなるのではないかと話し合いました。
みんな本当によく考えて仕事をしているのだなあと思いました。

お客様に心地の良い空間を提供できるようにもっともっと考えて実践していきたいと思います。
オープンまで楽しみにしていてくださいね。
保坂
昨日は実際にお店の中で、お客様をお出迎えしたことを想定して、来店されてから、お見送りまでどのようにしたら気持ちよく帰っていただくことができるかを話し合い、流れの練習をしました。
まずはみんなで話し合いです。
これは電話応対の練習をしている所です。
真剣な眼差しの寺島です。
お客様がお店にいる間に起こる場面を想定して、その場その場でもっとこうしたら良くなるのではないかと話し合いました。
みんな本当によく考えて仕事をしているのだなあと思いました。
お客様に心地の良い空間を提供できるようにもっともっと考えて実践していきたいと思います。
オープンまで楽しみにしていてくださいね。

保坂